忍者ブログ
とんこつぜりー
同人サークル「とんこつぜりー」のHPです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭の当落情報見てみたら受かってました。
こう、本来だったら大喜びなんですが現状の忙しさに更に原稿が加わると絶望してきます。
いえまあ受かって嬉しくないのかと言われればもちろん嬉しいのですが。

まあそんなわけでこれからしばらく課題と平行して原稿に取り掛かっていこうと思います。
原稿の最終締め切りと課題の最終締め切りがほぼ重なってるので、原稿を早めにすませて
早期入稿割引とかそのへんいけたらいいなぁとか考えてますがどうなることやら。
PR
何とか冬コミ原稿のネーム終了、、、
一日で10P以上ネーム描いたのは初めてです。
疲れた、、、でも慣れてる人はネームなんて一日で終わらせるんだろうなぁ、、、


というか12Pのはずが妄想広がりまくりで結局18Pとかもうね、馬鹿かと。
これも慣れてる人は上手く規定のページ数に収めるんでしょうが俺には無理でした、まだまだ未熟な証です。
反省。
まあ一応規定のページ数越える前に確認とったら増える分には問題ないと言われたので気にせず続行でした。

だがしかしよく考えるんだ俺。
元々12Pの予定だったものが18P、その差6P。
6Pって12Pの半分。つまり原稿量1.5倍。


単純計算でかかる時間も1.5倍^o^

さぁ寝よう、、、、
締め切りぎりぎりですが例大祭申し込み完了しました。
受かるかどうか、、、2000スペースだけだし怪しいなぁ、、、

13b57b81.jpeg










ちなみにサークルカットはこれ。
フランかわいいよフランはあはあ
それと一般向けなので勘違いしないように。
どうも初めましてな方は初めまして、そうじゃない方こんにちは。
ぜりーです。
サークルHP立ち上げてみました。ブログですが。
というわけで最初の更新情報。

12/29(月)西ひ-20a
にてサークル「パスカット」にゲスト(?)として参加します。
12P描くんで暇だったら遊びに来てください。
以下サークルカット
cf6c0e00.jpeg










ちなみに俺はアリスを描く予定はまったくありません。

同人サークル
とんこつぜりー

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ぜりー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/10
職業:
専門学校生
趣味:
絵、ゲーム、漫画、アニメ
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
アクセス解析